リハラジメンバー 流氷祭りのステージに(20/02/08)

 FMしろいしさんの「オタマニ」の番組中で告知がありました。
夏の、あばしり七福神まつりに続いて、流氷まつりのステージにも登場することが決定したそうです。

■第55回 あばしりオホーツク流氷まつり (2020/02/08~11)

■リハラジメンバー出演日程
 2020/02/08(土) 13:30~ (予定)

がっちり防寒して、会場から熱い声援を送ってください。
FMあばしりの中で生中継もあるのかな? ありますよね?(希望)

 また、ご要望を頂いて、突貫で解析をした、FMしろいしの録音方法(Radikoolの設定方法)ですが、本番も無事に録音できました。
試行錯誤された皆様、テストにご協力頂きました皆様、お疲れ様でした。そして、フィードバックくださった方々、本当にありがとうございました。
東さん、はやく風邪を治してくださいね。